破壊獣 復活
2016/07/23(Sat)
破壊獣 こまち
短期ですが復活しました・・・復活していらんねんけど。
M美さん、見てるか~~笑

金曜日のお昼

バリケンに入れて、ワイヤーリードでバリケンから出れない長さに係留してます。ええ、係留してコレ。
そのワイヤーリードで口が届く範囲のものを引っ張り込んでぐしゃぐしゃにしてます。

20160722-01.jpg



クッションをぼろぼろに破壊してます、中身が出てる。
20160722-02.jpg




頂き物のお気に入りの籐椅子
あ~~!!もう!!
20160722-04.jpg



上に置いてるクッションを会社の帰りに買って帰ったら

玄関を開けると、臭い・・・とほほ。
下痢の匂い・・・
ジェイクか?シモ緩いし。
こまちの長所は、シモが固いことなんやけど。

リビングのこまちのバリケンが、うんちまみれ・・・ひえ~~~。

こまちをバリケンから出して、すぐにお風呂場で足周りを洗う。

次はバリケンを上下別々にばらす。
スママ家から譲ってもらった大きなサイズなので、半分にして廊下をぎりぎりで通って洗面所へ
中のウンチをふき取って消臭剤で拭いて・・・。
バリケン本体と金属スノコ、アルミボードにもうんちがべっとり・・・。
お風呂場にいれて、がーーっと水をかけて洗うのは明日にした・・・。
疲れた。

こまち、恐るべし。



今日、土曜日は予定がキャンセルなったので
朝の散歩を終えてから
一旦エアコンを切って、ベランダ全開で
バリケン・すのこ・アルミボードをパインゾルで洗って
(臭いのが消えた!)
洗濯して
掃除機かけて
モップで拭き掃除して。たら、モップの柄が錆びてて折れた・・・
家電品とか壊れる前兆??
予備のモップで拭き拭き
ベランダも水を流して、観葉さんの水遣りと置き場所をローテーション


扇風機をかけながら
一休み

バリケン組み立てて、エアコン入れて、シャワーして、ブルレイでも観よ。







この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<こまち 3歳です | メイン | 植え替え>>
コメント
-  -
7月5日に新しい作品が出来たようでしたが、
作品が公開されていなかたので、ガックリしてたとこでした。
こまち大先生ったら、出し惜しみしちゃって!!
文章では、こまち大先生の作品制作時の様子が
想像できません。
一度、制作時の様子を見てみたいです。
こまち大先生。2016夏コレクション完成
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

せやけど。。。
大変ですな。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2016/07/23 18:01  | URL | MASA美 #-[ 編集]
-  -
クスッ…

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
2016/07/23 19:43  | URL | 水泳部 #-[ 編集]
-  -
☆MASA美さま

久しぶりの大作でした…。

録画して制作過程をみてみたい。
ケージ抜けの実演も。

もう、日付が変わったので
こまち3歳~~!!

いつまで続く?
2016/07/24 00:17  | URL | ばうのん #-[ 編集]
-  -
☆水泳部さま

現役 破壊獣。
これは、いつかはしなくなるのか?

私は、自転車部@室内に入ろうかと。
2016/07/24 00:19  | URL | ばうのん #-[ 編集]
- こ・・・ -
こりゃすごいな。

もうOじろはやらないにゃ~~~。。。。。
2016/07/24 20:39  | URL | バニバニ #6TohzKGk[ 編集]
-  -
⭐︎バニバニさん
こんばんわ!
おーじろーは、もう、しない?こまちだけか⁈
留守番させると破壊するねん、家にいる時は良い子なんだけどな(笑)
2016/07/24 22:23  | URL | ばうのん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |