犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 誕生日

誕生日

誕生日でした。
ええ、私の。

土曜日に前祝をしてもらいました。


シュラスコを食べてきました。

手前のショッキングな色のスープ。
ビーツとたまねぎのスープで、見た目とは違って優しくておいかったです。

右のグラスは、カイピロスカ(ウォッカベース)
カイピリーニャ(ピンガというブラジルのお酒。さとうきびからできてる)もありました。
どちらもライムをぎゅぎゅっと絞っていただきます。
夏らしいお酒でした。

20160820-33.png





珍しいものがサラダバーに。
左上の白いもの  ヤシの新芽  塩味でおいしい。
右上は、ドライトマト
左下 白セロリ
20160820-34.png

ピクルスもおいしかった。



もちろんお肉も焼きパイナップルも焼きチーズもおいしかった~~。
お肉は、岩塩で味付けしてあって目の前で切ってくれます。

お祝いということで、ご馳走になりました。
ちょぴおさん、ありがとう。
帰りのデパ地下のイチゴたっぷりジュースもおいしかったね~~。

そして、幸せな気分で帰るとね。

こんなことに。

息子がこまちのバリケンの上に置いたままにしたから。
もう、スマホ充電できませんよ。
あ、私はアイフォンだから大丈夫だけどぉ~~。

20160820-36.png
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする