コレクション

最近のこまちの COLLECTION
っていうか、
破壊の記憶

『あの日 キミと見ていた 夕焼け永遠にしたくて~~』は、明日の記憶



作者 近影
3歳と1ヶ月の夏
20160828-41.gif

 

「タフ」って商品名にあったと思うアメリカ製のおもちゃ。
本当にタフで長い間頑張ってくれたけどね。
20160826-32.gif




ジェイクに買ったオネショシーツ。
2枚目
20160830-32.png





バニラが遊んでた骨型のおもちゃ。中にフードを入れて振ると出てくるやつ。
ラッキーんちにあって、遊びに行ったとき楽しそうに遊んでたので買ったんだ。
もう、すごい昔のこと。
バニラは、おもちゃを壊さないコだったから。
こんなになってるけど、捨てられない・・・
20160830-33.png






アエロバイクの敷物
お安いヨガマット、今はもう少し破壊が進んでて
もう少ししたら、ゴミですな。
20160830-34.png






油断すると。
留守番させると、やっちゃうんです。
一緒にいれば、良い子なんですけどねぇ。












[ 2016/09/04 11:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する