危機一発⁈

昨日

バリケンは、斜め。
オシッコシートは、ビリビリ。
エアロバイクの敷物は、ボロボロ。
ま、これくらい(笑)は、想定内な出来事。
今日

賢く座ってるでしょ?
こまちは、バリケンの中でワイヤーリードで繋留してます。
これは、リードに繋がった状態でバリケンの扉が閉まって、自分の首も締まってしまい動けない!(◎_◎;)
写真を拡大すれば良くわかるのですけど
留守番の間、どのくらいの時間この状態だったのかはわかりませんけど、息は出来てたから生きてました。なので、証拠写真を撮りました。
想定外のことをやらかすのが、こまち。

ワイヤーリードを外すのが大変でした。
さすがに疲れたのか、大人しくしてました。
これで学習してくれたらいいけどな。

コメント

無事でよかった

元気元気で有り余る体力でうらやましいが、いくら若くてもこの座った体勢で長くいたのだったら大変だったね。ベンじゃずっと座っていられないから首吊り状態になっていたね。
無事に良かったワン。
想定外のこといろいろ我が家も若いころはやらかしてました。つい3ヶ月前も中庭のとびらをこじあけて車の往来の激しい道でうろうろ歩いてまして、ベン君有名犬なので近所の方がおとなしい子だとわかっているので捕まえて庭に入れて開かないように応急処置をしてくれたらベンは何事もなかったように家の中に入って行ったとそうです。私が夕方帰ったらおで迎えしてくれて夕ご飯食べていたら近所の方が来てその件を話してくれるまで全然気が付きませんでした。そんな元気があったのかとうれしい反面車にひかれなくて良かったと思いました。明日は鍼治療に島田市まで行ってきます。
足が伸びるから気持ち良いのでしょうね。

☆ベンのママ
今ね、元気だからこうやってブログにも書けるけど、一歩間違うと本当にえらいことになってたかも…。
家庭内事故だったかもと思うと怖い。

次の日、バリケンの上に忘れてたスマホが無事だったから
苦しい思いをして学習したかも?
でも、すぐに忘れるやろうなぁ。

ご近所の方に、感謝だね。
脱走するベン君のパワーもすごいわ~~。
でも、交通事故には気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる