のん 14回目の命日

9月14日は、のんの14回目の命日。
三連休の土曜日の朝でした。

ベルギーからやってきて
1歳半までたくさんの犬と一緒に暮らし
その後縁あって(息子が選んで)我が家に来て
バウの妹になって
7歳で天使になりました。

5年と半年くらいしか一緒に過ごせなかったけど
のんが生きた年数の倍の時間が過ぎたけど
今でも大好きだよ。
今でものんに話しかけてるよ。



9月12日
こまちの同胎の姉妹犬びーちゃんちの
ルシファーちゃんが13歳と4ヶ月で天使になりました。
小柄で美人なバーニーズでした。
バニの13歳って本当にすごいと思います。
ルーちゃん、安らかに。

[ 2016/09/14 01:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ルシファーが旅立った…一週間チョイ…
ルシファーの旅立ち…お言葉…ありがとうございます♪♪
昼前位に旅立ちましたが…一時間チョイ前くらいに…息が荒くなり…しんどそう でしたが…すぐに落ち着き…ほんまに…静か~に、眠るように…旅立ちました☆☆
ウチに来て 10年チョイ…ほんまに…最期まで、手の掛からない 親孝行な子でした…
意外に?ビ~ちゃん、ルーちゃんを頼りにしてて…旅立って数日は…寂しそうでした
また、ビ~ちゃんとコマチちゃんと…お会いしたい ですねぇ~~
[ 2016/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
☆ルモパパさん
ルーちゃん、かわいかった~~。
服部緑地で会えたきりだったけど、女の子らしいバニさんでしたね。
かわいいお顔で、ちょっと控えめな感じが大好きでした。
ルモパパ家で10年以上一緒に暮らし
最後まで、本当に親孝行で天命をまっとうされましたね。

破壊獣「こまち」
内弁慶で外ではビクビクしてますけど笑
メルちゃんも一緒に爆走したいですね、今からワンコの季節だし。
[ 2016/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する