9/11のディキャンプ 参加メンバー編

久しぶりのディキャンプ

ニューフェイスがおります。

「ケイティ」です。
リュウ家のニューフェイス。
コーイケルホンディエです。
20160911-05.png
30キロ平均のレトリバーズに囲まれて、まだ4ヶ月のちびっ子なので
最初は、尻尾も下がってちょっと緊張気味だったけど
時間が経つと、元気いっぱい。
人も大好き!
犬も大好き!な活発なお嬢さん、かわいいぞ。

で、足湯?





16歳9ヶ月のジー君(爺くんではない。本名はジーザス)と4ヶ月のケイティ
20160911-44a.png




レッティ
身体能力高し
20160911-14.png




一番大柄なリーレン
みるかぁさんとラブラブ~~。
20160911-18a.png






ありぃ
どこかで誰かが「肉」をもらってないか、見回り中
20160911-15.png




モモ(奥)とマーゴ(手前)
女同士♪
20160911-09.png





ジー君(手前)とビヨン(奥)
ボクたちの食べるものが出てきますか?
20160911-07.png




メイの写真が集合しかない、ごめんね~~。





集合写真メイキング

20160911-25a.png




集合写真

20160911-35.png





まだ、マテのままなのに勝手に動く・・・・
20160911-24a.png



なので、「マテ」の復習中なこまち
20160911-47a.png





ペットボトル争奪
ジェイクはいつもように必死でした。
20160911-56a.png



おいしいご飯ときれいな空気と楽しそうなワンコたち。
楽しい一日でした、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。




[ 2016/09/18 02:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
同い年
ジー君~ベンと同い年だね。16歳と9ヶ月あったことないけれど大型犬でこの年齢の子に出会うと嬉しくて愛しくて抱きしめたくなるです。笑顔だし大切にされているのがその笑顔から伝わってくる。
たくさんたべてみんなと遊んで刺激を受けて長生きしてね。
[ 2016/09/21 14:48 ] [ 編集 ]
☆ベンのママ
そうか~ジー君とベン君は同じ年なのね。
どっちも男の子だし。
ジー君、食欲あるし、自分で歩いて、女の子のおちりもちょっとクンクンしたりで17歳のお誕生日を目指してます。

ベン君も元気で頑張って!!
[ 2016/09/23 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する