お誕生日会

9月22日は、すうさんのお誕生日でした。

一緒に山と風さんのブルレイを見ながらお祝いっていうか、ご飯を食べました。



先月、6歳になったおと。
今でも、こんな足ができます。
20160922-01a.png



前からみると・・・。
どこ見てる?
20160922-04a.png




ソフィア
20160922-02a.png




ニコ
20160922-08a.png





誰を待ってるんでしょう?な、ニコとこまち。
同じ年のふたり、遊ぶときはかなり激しい。
20160922-17a.png




くつろぐジェイク
20160922-23.png






庭のみかんの木。
グレープフルーツのように実が鈴なり。
ものすごい数ができてました。
fc2blog_20160924131542c17.jpg




青いみかんをもらってかえりました。
「すっぱいと思うよ」って言ってたけど、
市販のよりほんの少し甘さがさっぱりしてるくらいで
普通に食べれました。
おいしかった、こんなのが庭にあるなんて・・・。
果汁で「みかぽん酢」ができそう。
20160923-24.png


お誕生日おめでとう、そして、ごちそうさま。
12月が楽しみだね~~。
[ 2016/09/24 13:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する