2007年9月29日

9月29日は、バウの9回目の命日。


生後3~4ヶ月のバウ
デジカメではない写真が時間の流れを物語る・・・。
baw-p-17.jpg






2004年ごろのバウ 10歳半くらいかな。
お気に入りのスーパーボールが口の中に。
ss3.jpg


ふっさふっさですな。
体高も体長もジェイクよりだいぶ高くて大きかった。



バウさん、あの日からもう9年だって・・・。
起きるの待って逝ったよね。
最近、ジェイクの表情がものすごく似てる時があるよ~。

のんは、元気にしてますか?
バニラと仲良くしてますか?
ぴー。は、そっちでもバニラをいじめてますか?

長く一緒にいてくれてありがとう。
[ 2016/09/29 23:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ばう君
はじめてあったときも大きくてとっても存在感がありこんなに悠然とした子が小さいときはいたづらだったなんて信じられないくらいだった。いてくれるだけでいいよね。大型犬の存在感てすごいなあと思う。この写真のばう君かっこいいなあv-7
ベンはとしだからこの頃ごろごろとそばに来ては横になっていますが癒されるよ。食欲あるので特に肉系のおかずには目がなくて頂戴と手の下に頭を入れて要求します。
[ 2016/10/01 09:05 ] [ 編集 ]
Re: ばう君
⭐️ベンのママ
バウを思い出してくれてありがとー^_^
子犬の頃は、悪魔のようなイヌだったのは、本当です。

ベン君、美味しいもの食べて、鍼してもらって、元気に秋を楽しもうね‼️
[ 2016/10/04 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する