ドッグラン

日曜日にドッグランへ行って来ました。
芝だったから、少しボール遊びしました。



初めましての
バーニーズのサンタ君
ゴルパピーのモニカちゃん
フラット君、名前わからず

中型、大型犬エリアは、緩やかな傾斜地なので良い運動
そのうちビーちゃん、メルちゃんに会えるかな?
[ 2016/10/04 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
東部公園のラン、行きはったん ッスねぇ~
夏場は…木陰?が無いので暑そうですが…これからの季節は 良い感じッスねぇ~~
フラットちゃん、居てはりましたかぁ~、もしかして紀元前?なジャックと一緒??
そうなら…その方にペット博で久々に お会いして…その方にラン、教えて頂きました☆☆
ルーちゃん&モナやん の時からの お知り合い です (⌒‐⌒)
[ 2016/10/06 22:43 ] [ 編集 ]
☆ルモパパ
お返事遅くてすんません。
思い立って行ってきました。笑
まだ、植栽の樹も小さくて日陰がテントだけなので今からがいい季節ですよね。
もう少し広さが欲しい~~って無料なのに文句ゆうたらあきませんよね。
公園を整備中みたいなのでもっと広くなるかも?

フラット君は、小さな男の子を連れたご家族でした。
筋肉ムキムキの小柄な元気いっぱいなジャックラッセルさんが2匹いてはりました。
お知り合いかもですか?

ビーちゃんとこまちの爆走対決したいですね。
メルちゃんも速いよね、きっと。
[ 2016/10/11 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する