偶然

この三連休は、前後に休みを取って遠出の予定だったけど、ギックリ腰したし、同行予定の相棒の仕事上のアクシデントもありで、キャンセルしました💦
週末は仕事して、11日に23日にギックリ腰で行けなかった銀行へ行く予定
で、土曜日、早い時間に鶴見緑地へジェイこまを連れて散歩とドングリを集めに。
そこで、ニコと会いました😄
待ち合わせしたかのように(笑)


ニコ、背が高い~
バウに似てる😍
[ 2016/10/08 20:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
え~~!行かへんかったん?
[ 2016/10/11 21:40 ] [ 編集 ]
☆スママ
行かなかった。と言うより「行けなかった」って感じですわ。
長距離運転で腰が痛いのは、ねぇ。
辛いし、馬乗れなくなるかもだし。
その分、仕事した~~。
でも、行きたいので再計画ちう。
[ 2016/10/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する