ディキャンプ

お山で、ディキャンプしてきました。

紅葉🍁始まってます。



給食タイム


こまち、立ち上がってるし😰
 
長老のジー君、いい笑顔です。
集合写真

今日は、ありがとうごさいました。
また、遊んで下さい。

帰りの運転が眠かった💦
[ 2016/10/23 23:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
素敵な笑顔
恒例のディキャンプいつもおいしそうなお料理が並んでますね。この肉肉のメニューはワンコたちはたまりませんねえ♪
みんなおいしかったねえ~見ていても判ります。
楽しそう。
ジー君ベンと同い年で元気で笑顔の彼見ているとすごく元気が勇気が沸いてくるよ。老犬って若い時と違う愛しさがあります。鍼治療7回目先日行ってきました。だいたい2週間おき位に行っている。寝ていてうんこコロンとするときありますと言ったら先生がだんだん出来なくなることが出てきてそれは本人が一番自覚しているのでさりげなく補助して怒らないでくださいね。プライドがあるので出来ないことを一番感じていますとのこと。
怒るわけないじゃないですか~大丈夫とせっせとお世話してますが起き上がってすぐに外に連れて行くとちゃんと庭でしますので気がつかなかった親が悪いんだと思います。不思議とおしっこは粗相したことないのよ。なので我が家は各部屋にアルコールの除菌スプレーを置いてあります。見つけた人がちゃんと処理してくれています。縦のものを横にもしないパパもちゃんと片付けてくれています。皆汚いと思わないのよね。我が家の天使だからね。いやなことあってもいつも慰められているので絶対に2020の東京オリンピック一緒に見たいと思います。腰のほうは少しは良いですか?寒くなってくるのは犬には快適でありがたいのですがばうのんさんの腰暖かくして大切にしてくださいね。
[ 2016/10/25 11:12 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な笑顔
☆ベンのママ
この美味しそうなお肉は、ほとんど飼い主用でした。
もちろんワンコたちにもありました。
ジー君とベン君、一緒に元気に、美味しものたべて楽しく過ごしていけますように。
[ 2016/10/27 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する