誕生日だよ!!

20161106-13.png


今日で、僕たち兄弟は11歳になりました。

ビヨン。
ルーシー。
そして、実家暮らしの兄弟たち。

おめでとう~~!

オデは、毎日シッコがもれてるけど元気だよ。



20161106-15.png


こまちとも仲良くしてるよ。
20161106-19.png


シッコがもれるので、紙オムツに尿取りパッドを装着したものをマナーバンドのように巻いてたら
毛刈りしている大事なところが蒸れて擦れて少し皮がむけてしまいました・・・・。

なので、紙オムツ(尿とりパッド)が肌に密着しないようにと、こんな風にしてみました。
大きさは違うけど、馬のボロ受けを参考に。
尿取りパッドの上下にガムテープで毛糸を付け、それを体につけてます。

ジェイクは、何を着けても嫌がらずにされるがままなので
この状態で過ごしております。
簡単なものですけど、寝ても意外に漏れない!


めでたい誕生日にこんな姿ですが笑
ジェイクも風通しが良くて、気持ち良さそうです~~。

コメント

ジェイクおめでとう。
これからも、元気でね。
(*´∀`*)

☆バニバニさん
おめでとうをありがとう。
絶賛、尿漏れ中だけど元気に11歳になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる