一週間の覚え
2016/11/13(Sun)
11月7日(月)
二週間前から胸というか、胸骨が痛くて、呼吸はできるけど、咳やくしゃみをすると
もう、涙が出るくらいに痛い!
市販の鎮痛剤を飲んでも効かない!
ちょっと心配になって、仕事の帰りに診察。
胸の音は、問題なし。
痛み止めで経過観察して、長引くようなら整形外科でレントゲンを撮るように。

この痛み止めが良く効いて、久しぶりにぐっすり寝れました。


11月8日(火)
朝1時間有給を使って、採血に行ってきました。
夏前の人間ドッグで要再検査だったので、診察には行って
検査を放置・・・。


家に帰ると、IKEAで買ったフックが原型をとどめてなかった・・・。
20161108-01.jpg



11月9日(水)
11月1日に買ったのに・・・。
他のメーカーのも同じ場所に置いてるのに、こっちを噛む。
再犯です、こまち。

20161109-02.jpg



11月10日(木)
薬が効いてる間は、胸骨の痛みは感じないけど、やっぱりレントゲンを撮るために
1時間早帰りで、整形外科へ。
ヒビも、もちろん骨折もな~し。
筋肉痛みたいなもの?らしい。
湿布を出してもらいました。


11月11日(金)
採血の結果を聞きに通院。
結果、脂質代謝異常の投薬開始となりました。うへ。
毎日1錠。

月曜日から金曜日までで4回も通院しました。


寒くなってきたからと思ってバリケンの中にベッドを入れたら
ぼろぼろに。
ま。想定内ですけど。
20161111-03.jpg
網の上かクールボードの上で寝るのか?こまち!!



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<晩秋のお山 | メイン | 誕生日だよ2>>
コメント
- お加減いかがですか -
聞きなれない病名で心配になりました。投薬開始とのことでよくなりますように祈っております。
犬も人も健康が一番ありがたいね。この頃食欲なかったりするベンと向き合っていると本当に健康が一番と実感します。寒さもこたえるから暖かくしてねと言われてフリースを着せてなんと犬用のびわの葉のエキスをかけてお灸をしています。決行が良くなるらしいです。人間にも腰や痛みのあるところに良いそうです。
こまちはせっかくの暖かい寝床をぼろぼろにしてしまったんですね。やれやれですが、若い証拠でもありますね。ベンの若い頃を思い出します。
寒くなるからばうのんさんの身体大切にね。
2016/11/16 09:33  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集]
-  -
☆ベンのママ
秋が深くなってきました、お変わりないかな?
高脂血症です、コレステロール値が高いんですわ。
血糖値と血圧は正常なんですけどね。
毎日、薬飲んでます。

犬用のびわの葉エキス?
効きそうな気がするね~~。

こまちの破壊は、想定内。でもいつになったら破壊しなくなるんだろうかと思うわ。
片付けずに一週間くらいこのまま放置です、留守番のときはこの中で。反省しろっ!!

冷え込んできたので、風邪ひかないようにね。
2016/11/23 15:29  | URL | ばうのん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |