晩秋のお山

いつものお山でディキャンプ。

メニューは、あったか野菜鍋!が、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
写真より、食べることが優先なので 汗

写真、参加メンバーが撮ってくれたものを使ってます。
ありがと~~。





めい社長の朝礼 
20161120-84.png




ケイティ。
大きくなりましたよ~。
しょっぱなにこまちに追いかけられて「お家に帰りたいモード」炸裂してしまいました。
ごめんね~~いぢわる三毛犬で。
でも、少ししたら「お山は楽しい食いケルモード」にシフト完了しました。
エリーと一緒でフォトジェニックです。
20161120-09a.png





長老ジー君にご挨拶。
20161120-04.png





山犬さん。
20161120-28a.png





給食タイム。
私は、給食のおばさんしてます。
ここは年功序列方式、食べ物でモメません。
モメさせません。
20161120-55.png



20161120-53.png





仲良し?兄弟。
そろって11歳になりました。
おめでとう、これからも一緒に年齢を重ねていこうね。
20161120-44a.png





集合写真
20161120-36.png





集合写真の残り笑
20161120-26.png





雨も降らず、寒すぎることもなく晩秋のお山は紅葉がきれいでした。
20161120-11.png











野菜♪

リュウ家からのいただきもの。


20161121-01.png





ブロッコリーの芯と大きなにんじんは野菜だしでスープに。
ブロッコリーは、定番ボイル。
にんじんは、スティック。
にんじんの葉は、ボイルしてピーナッツバターと合えてみた。
ほうれん草は、バター炒め。
おいしくいただきました。ごちそうさま。

20161122-17.png
[ 2016/11/20 22:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する