風邪が長引いてる・・・

年末の喉の痛さからの声が出ない。

その後も声は出るようになったけど、一晩だけ熱が出たり
咳が出たりと、なかなかすっきりしない。
喉もまた痛くなってきたし。

ジェイクのオシッコは、出ない。
27日もドレナージと輸液と飲み薬一週間で、諭吉が家出した。とほほ。

土曜日の午前中は、耳鼻科へ。
いつもとても混んでる耳鼻科は、10時過ぎに行ったら
「4時間から4時間半待ちになります」って。
ケータイとかで順番をとれるシステムがあるみたいです。
次回は、それを利用することにして、別の耳鼻科へ。

子供の頃にお世話になった病院と似た感じ。
懐かしい・・・。
扁桃腺が腫れてるので、消毒してもらい、吸入して、飲み薬をもらいました。

家に帰り、昼ごはんを食べて、薬を飲んだら、眠くなったので寝ましたzzzzz。

夕方に起きて、少し食べて薬を飲んだら
頭が痛くなって、気持ち悪い。
なので、またまたベッドへ・・・ゾクゾクするし、吐き気するし。
少し吐いたらあとはすっきり。

日曜日は、喉の痛みも軽くなったし
頭痛もしない。
でも、咳が出だすと止まらないのが辛い。

ちゃんと薬飲んで、通院して、早く風邪を治そう。

ユーチューブで動画も見たりしながら、
寝てるジェイクのオシッコも圧迫で出そうとチャレンジするけど
これが、うまくいかない。
大昔、のんにはちゃんとできたのになぁ。
オシッコをしてる(立ってる)時は、うまく出せるんだけど。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる