犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 怪獣、不調

怪獣、不調

怪獣こと、こまち。

昨日の朝は、いつもどおりご飯を食べて

お昼に帰ると

バリケン内で未消化のフードを吐き戻し

なので、午後からは廊下で係留

夜に帰ると

泡と消化しかけのフードを大量に吐いてました

夜は、絶食

寝る前までに、いつもより水を飲む回数も多く、飲んだ水も吐き、胃液を吐きました

吐いたものには、異物はなし

今朝は、散歩に出たらいつもは絶対にしないところでオシッコするし

走らないし、元気ないし

絶不調・・・

フードも食べません、今まで食べなかったことなんかないのに。

今もハウスで静かに横になってます

また、胃液を吐きました

あばらが浮いてきて、がりがり・・・

ここ最近もタオルやプラスチックケースを破壊してたから
それが原因かな
破壊はするけど、食べたりしないはずなんやけど

最終のウンチは、下痢でもなかったけどなぁ

夕方に診察行ってきます


いつもは、ハチャメチャながさつな犬で
モノばっかり壊すから
時々「もう、いらない。どこか行って」なんて思ってしまうけど
元気がないと心配ですわ
元気だけが取り得やのにねぇ






未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

心配だね。
編集
何時も元気で破壊しまくっているこまちが何も食べなくて吐いているなんて、心配だね。何か変なもの飲み込んだのかな?
何でもありませんように。
2017年02月06日(Mon) 10:00
編集
鬼の霍乱のようなこまちの不調もかなり復活しました。
でも、破壊は復活してない!
これが続いてくれたらいいのに。笑
2017年02月10日(Fri) 01:10












非公開コメントにする