20170226-02.jpg


ビーグル犬の歯が当たったところ、治ってきました。
良かった。
写真だとほとんどわからないくらいになった。

横を通り過ぎようとしたら、襲い掛かってくるなんてね。
ジェイクは、まるで知らん顔してたのに。





20170226-04.jpg



ジェイクのオシッコは、自力ではすっきりと出ません。
膀胱を圧迫してやると、ジョーっと勢い良く出ます。
先週の火曜日の尿検査では、潜血ありでPH8.
薬の種類を変えてもらって
一週間後にまた検査。



飼い主も
去年の11月から高脂血症の投薬を開始してまして
順調にLDLは下がったのだけど
2月の血液検査で、副作用の数値が出て、投薬を中止。
数値もだけど、掻痒感があって季節的に花粉かな?って思ったけど
投薬中の薬の副作用の一種やったかも。



実家の母も
年始から様子がおかしかったのですけど
病院へ行くと
認知症が始まっているらしい・・・。

私のことを妹やと言ってるらしい。

いよいよ来たか。と言う感じです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる