海ふれ
2017/03/14(Tue)
土日と旅行の予定だったので
13日の月曜日は有給休暇

旅行もキャンセルになり
土日もいつもと同じ散歩で
退屈そうなジェイクとこまち

今日は、平日
しかも、少し雨も降っている

こんな日、公園は空いてるはず。

ものすごく久しぶりに
海とのふれあいの広場へ行ってみた

久しぶりに平日の阪神高速
混んでおりました

海ふれ周辺は、道路がきれいになって変わってて、迷った。汗
一番最初に行った時は、
敷地を提供してくれた企業さんの敷地を通らせてもらったよね?
「こんなとこ、入って大丈夫?」みたいな。


雨がポツポツ降る中、でも、強くはなりそうないない雨

駐車場に車は停まってるけど、人いないし

フラットを連れた男の人とWシェパード?を連れた男の人を見かけました





20170313-02.jpg




20170313-07.jpg





後ろにWTC大阪府咲洲庁舎が見えてます。
20170313-17.jpg





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<怪獣のしたこと | メイン | 旅行、キャンセル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |