時間差

写真は撮ってるけど、更新しないまま四月。
火曜日の朝
ベランダがこまちの下痢だらけ
仕事の時は、係留だけど
さすがに下痢だとかわいそうなので、破壊対策で色々片付けてフリーで留守番へ
帰ると、消臭スプレーが破壊されてて、なんでか木の屑が散らばってる。
絶食して、こまちはじんわり回復。
今日の昼にスプレー容器のカケラを吐いてた結局、食べてるんだ。
ジェイクは、こまちが下痢の時にもふだん通りだったので、普段通りにフードをあげてたら時間差で下痢。
ベランダが大変なことに。
木の屑が出てるし。
今日は、完全絶食。
今夜は、オムツ着用。
木の屑のもとは、初詣のおみくじが入ってるだるま❗️バラバラにして食べてる。
食べるものじゃないものを食べて、下痢。
呆れるわ❗️

コメント

大変大変~二人ともお腹が緩いなんてしかもこまちが食べているものが目が点になったよ。だるま?スプレー容器?
こまちそんなものおいしくないよ。
ばうのんさん~早く回復すること祈るのみ。
我が家の庭はベンがいたら草をこまめに刈り、芝生が青々として気持ちがいいはずですが草ぼうぼうです。今週末草刈りします。ベンがいるみたいで毎朝おはようって声かけてます。

ベンのママ
こまちの悪食は今までもたまにしてる。
留守番が退屈なんやと思うけど、困ったもんです。
そして、ジェイク!
今年で12歳だというのに。

下痢はなおりました。
ありがとうね。

芝刈り、頑張って。
腰に気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる