5月になりました
2017/05/01(Mon)
カレンダー通りに仕事してます。

随分、更新もサボってました。

昨日、スマホアプリで記事を書いたらパスワードが確認できませんとやらで
消えてしもた。

ジェイクとこまちの下痢は、すっかり良くなりました。
ジェイクの毛が汚れるので、バリカンかけたら肌あれして、赤くなってジクジクして
かさぶたになったりと、なかなか大変でした。
洗濯物も増えるし。
犬が元気なこと。当たり前に思ってるけど、大事やなと再確認・・・。
何回も確認してるよな。

さて、ゴールデンウィークまっさかり。
カレンダー通りに仕事してます。
明日も仕事。
でも、昼から休む!

土曜日に洗車して
日曜日にキャンプ道具の積み込みが完了。
あとは、3日の出発を待つばかり。
今年は、四国(高知)ではなく、石川県へ行ってきます。
あ。去年も石川県やった。

名神が混む前に北陸道へ入りたい。
早起きします。

皆さんも楽しいGWをお過ごしください。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その1 | メイン | 時間差>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |