犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その1

ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その1

5月3日
朝4時に起きて、5時に出発~~。
目指すは、北陸。

渋滞回避は、うまくいったけど、北陸道の主要なSAは本線まで空き待ちの車列・・・。
なので、
第二神明の垂水PAに似たj感じの小さなPAで休憩。
ここもすぐに満車状態になった、道路は空いてるのに。





大きな渋滞にははまらず道の駅でトイレ休憩して無事に現地に到着。

20170503-06.png

このあと、海の魅力に負けたジェイクが後ろのロープを越えて砂浜へ走っていきました・・・。
海には入らず呼び戻しできて良かった。




リュウ家が先着してました。
早い!


早速、歩いてすぐの日本海へ。


20170503-17.png




今夜のメニューは
「焼肉」!!

20170503-21.png



S家のお子ちゃま
HちゃんとAちゃんが海岸で集めた貝殻とヒトデさん。
姉妹がとっても仲良しで、見ててほほえましい。
Hちゃんがちゃんとお姉さんしてるの。
ここに少しお姉さんのモー家のKちゃんも加わって三人で仲良く遊んでました。
子供の楽しいそうな声が聞こえるのは、良いものです。


20170503-22.png




未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする