犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その2

ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その2

5月4日
今日も良いお天気、絶好の海水浴日和。


今回のキャンプで
4つ目のテント、ロゴスティピー300を初めて設営。
これがまた簡単で、びっくり。

1つ目 前室なしのドームテント 雨のキャンプで前室の必要性を痛感⇒バイク乗りの実弟に譲渡
2つ目 前室ありの小川スティシーST-Ⅱ コンパクトで良いテント 前室っていいわ~~と感激する。
3つ目 ケシュア2SECONDS EASY3 たんぽぽさんのを見てお一人様にはコレがいいやん。
     なんたって設営も撤収もあっというま!
     前室がないので、ケシュアの白いタープを追加して前室に。快適♪

ただ、3つのテントとも中で中腰なのです・・・。
立てない!
なので真ん中で立てるティピーを追加。

20170504-01.png

中も今までで一番広くて快適でした。
ケシュアのタープで前室も作って、良い感じで過ごせました。



20170504-02.png
広いからのびのびくつろげるわぁ。




そして犬たちは、海で遊ぶ。
20170504-13.png


20170504-34.png


20170504-03.png
水が苦手だったはずのこまちが、トイを追いかけてガンガン海に入ります。
たぶん、すごく遠浅で足が着くから。笑



20170506-16.png


20170506-06.png


20170506-07.png


20170506-09.png


20170506-17.png


20170507-08.png



20170504-59.png



写真は、撮ってもらったものも使わせていただいております。
ありがとうね。
5/3と混ざっているかもですが犬が楽しそうなのでヨシとしてください。笑



ヒトご飯
ハンバーグサンド。

20170504-69.png



夕方、全員でお散歩。

20170504-76a.png



はしゃぎすぎて寝るジェイク。
長老ジー君と同胎ビヨンがいないので今回のメンバー中、最高齢でした・・・。
今年で12歳、早いな~~。

20170504-70.png





太陽が日本海へ沈んでいきます。
明日も良いお天気だ。

20170504-86.png







未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しいね
編集
犬犬犬しかも大型犬~楽しそうに戯れて触りたいなあ
ジェイク今年で12歳早いですね。
丸4ヶ月が経ちましたが17年間の存在って重いです。まだ胸にぽっかりと穴があいている。
毎年このキャンプの様子楽しみに見ています。
2017年05月15日(Mon) 15:22
編集
☆ベンのママ
こんばんわ~。
ゴルゴルだらけのゴールデンウィークでした♪
こんなにたくさんでも、犬同士のトラブルがないところがすごいって思います。
淋しい気持ちはどれだけ時間が過ぎてもなくなることはないのかも知れません。
2017年05月21日(Sun) 22:28












非公開コメントにする