ゴールデンウィークにゴールデンだらけのキャンプ その3

まだ、続きます。
ちょっと間があいてしまったけど。

5月5日
子供の日
キャンプも最終日、撤収日です。

20170505-01.png
20170505-02.png
20170505-03.png



集合写真

170505a.png

左から
ケイティ・ヴィクトワール・こまち・ジェイク・コディ・レッティ・モモ・カール・キース・陽太

こんなにいて、トラブルのない私たちって、すごくないですか~?笑





撤収して、お土産の味噌饅頭を買い、みんなでお寿司を食べました。
とってもおいしかったです。
いっぱい食べてしまった。
赤えびがおいしいです~~。
20170505-26.png


ここで、それぞれ解散しました。
皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。

我が家は、リュウ家とともに広い公園@コディの庭へ。


まだ、ぎりぎり八重桜
20170505-27.png






広い芝生で走りました。
20170505-37.png





去年もここで写真撮りましたね。
20170505-42.png





20170505-38.png



このあと、お風呂に入って、黄砂と花粉を落として帰路へ。
お風呂に入ったので途中で眠くなって、PAで少し仮眠し、夜中に走りました。
なので、ゴールデンウィーク真っ只中だけど渋滞なく家に帰りました。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる