振り返り 「お盆休み」

今年は連休が少ないので、お盆休みが長くなりました。

8/11(金)山の日
山の日だけど、山に行くこともなく。
エアコンの効いた部屋でのんびり。

8/12(土)
実家に帰りました。
道路が混んで、車のエアコンが効きにくくて暑かった・・・。
実家でSiriに話しかけたら母親が「誰とはなしてるの???」とものすごく驚いてました。笑

ジェイク、またまたトラ(セキセイインコ)をガン見中。
20170812-02.jpg



8/13(日)
ちょぴおさんとアラオケ満喫♪
いつもありがとう(^-^)/


8/14(月)

20170814-05.jpg

連続でちょぴおさんとお買い物。
あっちをうろうろ、コッチをうろうろ。
晩御飯をご馳走になりました。

ソフィアのへそ天zzzzz
20170814-21.jpg



ニコ。
体型がバウに似てるんだなぁ。

20170814-22.jpg



8/15(火)
72回目の終戦記念日


8/16(水)
アイロンで貼れるという、ふすま紙を貼ってみた。
簡単!
まずまずきれいに貼れる。


左の元のふすまが汚れすぎですな・・・。汗

20170816-01.jpg
[ 2017/08/17 06:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する