15年

のん、15回目の命日
7歳で天国へ行ったのん。
ベルギー生まれのバーニーズ。
美人でしたの。うふふ。
チームT田家から、バウの分もと。頂きました。
覚えていてくれてありがとう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当に美人さん

のんちゃんは美人薄命だなあと本当にあんなきれいなわんこ見たこと無いくらい素敵な子だね。

Re: 本当に美人さん

ありがとう。
のんがいた頃、まだ、デジカメを持ってなくて、残ってる写真が少ないのが悔やまれる。
体調崩すほんの少し前にデジカメを買ったけど、闘病中のんが写真ばっかり。
今は、スマホで綺麗な写真撮れるもんね〜。
時の流れを、感じます。
プロフィール

ばうのん

  • Author:ばうのん
  • バウ:GR・1993/12/28~2007/9/29
    のん:BMD・1995/6/23~2002/9/14
    バニラ:BMD・2002/2/28~2011/11/26
    ジェイク:GR・2005/11/6生まれ 
    こまち:mix・2013/7/24生まれ 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
犬っ記
QR
RSSフィード