多忙・・・
2006/10/10(Tue)
三連休も終わった。
休みの間、ほとんど事務所に詰めていました。
二晩お泊りしたし・・・。

ひろしまドッグぱーくの件が、テレビで放送されて全国の方からたくさんのお電話をいただきました。

現場の広島も、事務所の大阪もスタッフはてんてこまいで動いています。
朝早くから深夜まで、作業に追われてます。
色々な点で行き届かない面もあるかと思いますが、一生懸命に頑張っていますので、よろしくお願いします。

で、今日から仕事。
はふはう。

広島わんこの近況@事務所内滞在
ニューファンのチャンス
ワクチン接種は見送りになりました。残念!
もう少し体重が増えてからかなぁ。
皮膚の状態もすっかりきれいになったので、昨日はシャンプーしてもらいました。
ふかふかの熊犬さんの出来上がり。
食欲もあり、元気に過ごしています。

ラブ このみ
入院中です。
入院当初の危険な状態は乗り越えました。
ゆっくり体力を回復していってね。

GR サラ
耳やひじの毛が抜けて痒そうです。
食欲は旺盛っていうかがっつきすぎ・・・。
女の子なんだから、もうちょっと静かに食べれない?
もう、飢えることはないねんで~~。
毎日、きちんとご飯はもらえるの。
「サラちゃん」と呼ぶと寄ってきます、食べ物持ってたら呼ばなくても来ます。笑

フレブル もも
とーっても人なつっこくて、さわってあげるとすぐにコロン!とひっくり返ります。
吠えることもしないし、他の犬とケンカもしない、かわいいです。
よく食べます。

??? スジャータ
全身の毛が抜けてしまったスジャータ。
犬種は、たぶんシーズー?!
目も真っ白です。
どんなに辛い思いをしていたの?
暗い、狭い、暑い、寒い、お腹空いた時間を過ごしてきたんだよね。
毛はなくなってしまったけど、元気です♪
ご飯も良く食べます。
オモチャでよく遊びます。
服を着せています。
ほとんど静かにしてるけど、時々けっこう大きな声で鳴くことがあります。
「私はここにいてるよ~~」って言ってるような気がします。
しつこくは鳴きません。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<寒い~~ | メイン | 名月>>
コメント
-  -
毎日本当にお疲れ様です。辛く、悲しい事もありましたが 皆様の頑張りで元気になっていくワンちゃんたちの表情を見るとほっとします。ずーっと気になっているのですが アークエンジェルズさんのHP内の日誌、9/22,9/23で見た子達も 元気になってきたのでしょうか?特にラブのコノミちゃん、辛そうな表情が忘れられません。クララちゃん、チャンス君、サラちゃんたちの様子もお時間がありましたらまた 紹介してください。  私は支援金&物資を送るだけの支援で申し訳ないのですがこれからも 少しでも力になれたらと思います。
2006/10/10 11:42  | URL | GRモモ&ビビ母 #-[ 編集]
- お疲れ様です -
ばうのんさん

日曜日はお邪魔しました。
あんまりお手伝いもできなくて、申し訳なかったです。
広島のワンちゃん達、みんな良い子ですね。

痩せて痛々しい姿でしたが、みんな元気&食欲旺盛なので
安心しました。きっとこれから幸せになれますね。

本当にお仕事とボランティアでお疲れだと思います。
少しでもゆっくり休めるときは休んでくださいね。

また事務所にも寄らせていただきますねー

皆様に宜しくお伝えください。
2006/10/10 13:19  | URL | USAGI #BqWY2MTs[ 編集]
- うおー -
USAGIさん、みっけ。
おやびん、ちわー、いつもお疲れ様どす。
ばうちんは元気?

本家サイトさんがずっとダウンしてて読めないので
しなこさんところとおやびんのところをいつもチェックしてるよ。
嘆願書も出たね。今署名集め中!
何がなんでもゆるさねえ!
絶対ゆるさねえ!

そちらまでいけないけどさ、また送れるもの見つけて送るから。
寄付もちょっとずつだけどさ。
おやびんも体きをつけてね。
2006/10/11 14:11  | URL | Apimama #UbCtKfmc[ 編集]
- 身体壊さないでね。 -
ずっと泊り込んだり大変だね。仕事もこなしてバウバニの世話してピーちゃんの世話もしていくつからだがあっても足りない。季節の変わり目は無理すると体調崩すよ。くれぐれもばうのんちんの身体も大切にしてね。ここで元気にレスキューされたわんたちのこと読んではほっとしている。
バウ君はその後大丈夫?
2006/10/11 16:19  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集]
- 今頃・6 -
GRモモ&ビビ母さん。
初めましてでしょうか?
管理人のばうのんです、よろしくお願いします。

>私は支援金&物資を送るだけの支援で申し訳ないのですが

とんでもないです。
私たちが活動でき、ワンたちが清潔な寝床でちゃんとご飯をたべれるのもそういうお気持ちがあってこそです。
本当にありがとうございます。

事務所にいてる広島犬たちのこと、またお知らせしますね。
今度は写真を撮ってきます。
お楽しみに♪

USAGIさん。
先日はありがとう。
物資もありがとう。
頑張るよ~~~。
これからもよろしくお願いします。

噴火ちゃん。。
ごぶごぶ。
応援ありがとうね!!
バウは、調子ええで~~~。(^。^)
このままでいってくれたらいいんやけど。
本サイト、仮サーバーでなんとか見れるようになった。
やれやれ・・・。
今度のサーバーは専用サーバーやからダウンの心配はないけど、まだ、稼動までには少し時間がかかりますわ。
週末も頑張ってきます!
これからもよろしくねん。

ベンのママ。
いつもありがとう。
元気で頑張ってる、広島も大阪も頑張ってるでぇ~~~。
事務所滞在犬たちは、日に日に元気になっていってるよ。
これからも応援してね。
2006/10/12 23:56  | URL | ばうのん #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
広島のドックぱーくへボランティアに参加させて頂いております羽虎ママと申します。
そちらに搬送されたワン子達も頑張ってるんですね。
良かったです~!
実はうちのブログにフレンチのももちゃんを心配されてる方がいらっしゃいました。
こちらで紹介していらっしゃるとのお話を聞き、
図々しくもコメントさせて頂きました。
もし宜しければ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご迷惑でなければ是非お願い致します。
なかなか時間が取れず現地でのお手伝いに行けずに申し訳なく思っておりますが、少しでもお役に立てればと思いながら頑張っております。
ばうのんさんもお体にお気を付けて頑張って下さい!
2006/10/13 22:13  | URL | 羽虎ママ #-[ 編集]
-  -
羽虎ママさん。
初めましてばうのんです。

ドッグぱーくへのボランティア、ありがとうございます。
広島の現地の犬もがんばってますよね!
大阪のワンズもどんどん状態が良くなってきています。

もも。
かわいいです~~。
吠えない、人間大好き、愛想良し、食欲もあり。
体をさすってあげると、すぐにコロン!っとお腹を出します。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
2006/10/15 17:38  | URL | ばうのん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bawnon.blog2.fc2.com/tb.php/317-415a673f

| メイン |