写真とビデオ

今日は、先週できなかったバニラのシャンプーをした。
本当は昨日のつもりだったのだけど。

バニラさん、バーニーズにしたら毛量が少ない。と思う。
なのに、よく抜けること・・・。
水は、あんまり好きじゃないけど、シャンプーのときはおとなしく、よく言うことを聞いてます。

バニラのシャンプーが終わって、なんとなくパソコンを開けて、撮りためてる写真を見る。

2006年。
当たり前だけど、バウがいる。

1125-08.jpg



1125-21.jpg



1209-18.jpg



1215-04.jpg



1216-33.jpg



1216-13.jpg



1223-44.jpg





2007年1月。

012015.jpg




07012789.jpg



07012747.jpg




デジカメで撮ったビデオもある。
カメラを構えるとズンズンと近づいてくるから、ちゃんと撮れなかったよね。

めずらしくバニラとかばんの取り合いしてる。

バニラのリードを咥えて、歩いてる。

白くて、優しい顔。
耳、小さいし~~。
鼻、真っ黒やし~~。

もう一回会いたいな・・・と思うと、泣けてきた。
[ 2008/06/15 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ああ
ばうちん、かわいいなあ。
優しいお顔して笑ってる。
ばうちんがいるっていうだけで
なんか心がほっこりしたよ。
もっと会いたかったなあ。時々はバニラのところに来てるんかなあ。

可愛いばうちん、大好きよ。
[ 2008/06/16 11:15 ] [ 編集 ]
No title
ごぶです。

こんなに活き活きとした表情のバウを見ると
居なくなったなんて思えないなぁ。
姿は無くともいつでも側に居てるって思うけど、
やっぱりふわふわの毛に触れたいし
温もりを感じたいよな~。
[ 2008/06/16 20:29 ] [ 編集 ]
No title
☆彡 あーでさん
こちらこそ、ごぶ!

毎日、忘れたこともないからそばにいてる、いつも一緒とは思うけど、やっぱり、触りたいって思う。

写真やビデオを見て、いろんなことを思い出して、いないことの現実。
時々、涙が出てくるね。

きっと、コンビの爺ゴルズは、空の上から見てるんだろうなぁ。

会いたいね・・・。やっぱ。




☆彡 Apimama
こんなに優しい顔と目で私を見てたんだ・・・と思うとね、会いたくなる。
一緒に暮らした13年と7ヶ月。
いろんなことを教えてくれた犬やった。
ありがとう。
叶うなら、もう一度、会いたいね。

[ 2008/06/16 22:11 ] [ 編集 ]
No title
もうーばうのんさん・・泣かさないでよ~涙ポロポロ
まだばうちゃんがそこいるようです
振り向く姿や正面の顔のやさしい目
うれしそうにしっぽふりふり歩いてる後姿
そっくり・・です・・うちのノエルと
当たり前か~同じゴル・・
いなくなったときのこと考えたらせつなくなる

[ 2008/06/16 23:21 ] [ 編集 ]
No title
☆彡 めろさん
こんばんわ~~。
蒸し暑い夜です~~散歩に出た時にお月さまがぼやけて見えました。
明日は、雨かな?

若い頃って同じゴールデンでも似てるって思わないけど、2桁年齢を過ぎたゴルは似てくるような気がします。
ノエルさん、似てるよねぇ・・・・。
案外ご親戚だったりして・・・。

先のことを考えて、しょんぼりしないでね~~。
「今」。一緒に過ごせる今を楽しんで♪
私、バウが2桁年齢を過ぎた頃から毎日、何回も
「バウくん、大好きやで~~」
「バウさん、天才!」
「バウ、かわいいよ。大好き」とバウに話しかけてました。
たくさん「大好き」と伝えておいて良かったと今は思ってます。
めろさんも毎日、何回も伝えてあげてね!
[ 2008/06/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する