犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 子猫、無事退院!

子猫、無事退院!

七夕の夜に道路で行き倒れていた子猫。
金曜日に無事、退院しました!

良く食べています。
良く鳴いてます。

保護してすぐにQUママから缶詰を送ってもらいました。
病院で食べさせてもらってたのと同じ缶詰だったのでさっそく使わせてもらってます。
ありがとうね~~。

下痢気味だった便も今夜あたりから固まりだしてきたし。
とりあえず命の危機は脱出できたかな?

昨日の夜からケージにトイレをセット。
猫って犬と違ってすぐに覚える、はず、今までの猫たちもすぐに覚えたもの。
しかし、丸一日たってもトイレでしない。
ケージの床でしてるよ・・・。
そして、トイレの中で寝てるし・・・。

子猫のくせに、すんごいダミ声だし。

まだ、体力がないのか動くのはのそのそ。

目は、ちょっと涙が出てるくらいでとーってもきれいになった。
一日一回、投薬中。

検査は、まだ少し先になるかなぁ。

バニラを見ても「?」って感じでカーっとは言わない。

手を伸ばすと緊張して体を縮めて、耳を伏せるけどそれだけ。

生まれてから怖い思いばっかりしてきたのか、臆病な感じです。
よく言えば慎重?!

今からしっかり食べて、体力つけたら検査だな。


Comment

No title
編集
e-283固まってきたのですね。
ひとまずホッ!

虫率高いだろうけど、早くスッキリして、
ふっくら丸くなると、ますます可愛くなりますね(^-^)

うちのばーさんも、今だに手を出すと
ビクッと身を縮めます。
年寄りも仔猫も、お外でいっぱい怖い思いしてるんでしょうね。
ばうのん家でゆっくり傷を癒すのだ~。
2008年07月15日(Tue) 11:15
No title
編集
子猫ちゃん・・無事危機脱出してよかったですね
ばうのんさんに見つけてもらったラッキーな子猫ちゃん
ガンバレ!!
2008年07月15日(Tue) 21:32
No title
編集
☆彡めろさん
最近、夜になるとひどく目が乾燥するの。
ドライアイなんかな?ハードコンタクトレンズ愛用だし。
今日、アイボンを買ってきました。
パチパチするぞ~~。

ちび猫、無事に退院して食欲も旺盛。
だ~け~どぉ、トイレを覚えないのっ!
うむむ。


☆彡QUママ
メールした次の日くらいから、便がしっかりしてきたよ。
でも、トイレではしてない。
ケージの床に置きっぱなし・・・。

最近では、「なな」ではなく「あっぽん」と呼んでる。

食欲も旺盛で、少しふっくらしたようにも見えるねんけど。
臆病だよ。
びくびくおどおどしてるわ~~。
クロエは、目が見えにくいからある程度は仕方ないかもね。
ななは?どうよ?
2008年07月16日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL