犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お別れ

お別れ

7月も半ばをすぎて残すところあと10日。

天神祭りまであと3日。
天神祭りの時期って本当に暑い!

七夕の朝にYORIが天国に行き。
10日にブログでお友達のめろさんちのメロディちゃんが天国に行き。
そのあと、友人が保護したシーズーも天国に行った。

そして今日
サモエドのドーラ君が14歳と半年と2日で旅立った。
笑っているかのような寝顔で横になってた。
5年前に弟のノエル君を見送り、半年後、ジュピ君のお兄ちゃんになった。
真っ白でふかふかで大きくて・・・。
優しい目をして、サモエドスマイル。

さよならだね。
また会える日まで。

淋しくなるよ。

バウと会ったことのあるワンコが旅立つのは、なんとも言えずに淋しい。









今日もあっぽんは、トイレで寝てます。
あんたの寝る場所じゃないんだよ~~。
そこは、「トイレ」なんだ!と言って聞かせても知らん顔。

もしかしたらシートの上でする猫なのか?
いや、ただ単に覚えが悪い=あっぽんなだけかも。

Comment

No title
編集
こんばんわー
今年の夏は何だかいつもと違う夏・・のような
ばうのんさんの周りでたくさんのわんこちゃんたちが虹の橋を渡っていかれて・・ほんとうに寂しいばかりですね
出合った数だけ・・また別れもあるんだけど・・
わかっていても
またしばらくしては波のように涙が襲ってきます・・あきまへん

トイレが逆の猫ななちゃん・・なんかフシギな個性の持ち主のようで
将来がたのしみ~~~
2008年07月23日(Wed) 23:34
No title
編集
YORIってあのYORIちゃん?
亡くなったんや・・・。
他にもここで見かけた事のある名前の子たちも・・・。
みなさんのご冥福をお祈り申し上げます。


あっぽん、なかなかいい味出してるねぇ~
自分のにおいが安心なのかな?!
2008年07月24日(Thu) 09:54
No title
編集
☆彡あーでさん
YORIは、そう、あのYORI・・・。
亡くなる少し前にこっちにも遊びにきてて、みんなに挨拶して元気な顔を見せてくれた。
七夕の朝に眠るように逝ったって・・・。
淋しいなぁ・・・。

あっぽん。
少しだけトイレを認識したかも?
暑いからケージの中で伸びてますわ。


☆彡めろさん
辛いお気持ちの中、コメントありがとう。

何かの拍子にたまらなくなって、涙がぼろぼろ出てくることってあります。
我慢しないことが良いそうですよ。

ななは、ちょびっといやかなり不思議猫です。
はやくトイレを覚えてくれっ!
2008年07月24日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL