犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ えぇっ?!

えぇっ?!

昨日の水曜日、なな@あっぽんを連れて診察に行ってきました。

なんだかいつも喉になにかがひっかかっているような気がしてたので診てもらいました。
そして、本心はワクチン接種。
結果は、まだ風邪が完治していないので気管の調子が悪くなっているとのこと。
食欲もあるなら大丈夫。
でも、ワクチンは風邪が治ってからということで、風邪の薬をもらいました。
一週間分で2100円。
一日300円、タバコ代と一緒やなぁ。

先生に性別を確認してもらうと・・・。
「メスですよ。たぶん」
へっ?!
最初から「オス」と思ったんですけどぉ?
何匹も猫を見てきてる先生が言うから、間違いない?

発情のこととかを考えるとオスの方が良かったな。

2日くらい前にトイレを持ち上げてみると、底に黄色い色。
おお!おしっこはしてる。
その後もトイレの中にウンチを発見!ま、その上で寝てましたけど。
少しずつ覚えてきた?

そんな、ななは今日もトイレで寝ております。


Comment

No title
編集
猫砂、もしかしてひんやりして気持ち良いのかな??
いや、ずっと土や砂の上で寝てたから、
つい習慣でとか??e-263
何にせよ、トイレひとまず覚えたようで良かったです~
ぼちぼちぼちぼち・・・・。

1日300円のお薬。
今はタバコ代と同じだけど、それが1000円になったらe-263
ばうのんさん、1000円になったら禁煙します?
ワタシどうしよ~~と、関係ない事を考えてしまいましたe-465
2008年07月25日(Fri) 02:21
No title
編集
☆彡QUママ
ちょっと覚えたかも?と思ったのも一瞬で今日はだめでしたわ。
トイレにもシッコのあとはあるけど、ケージの床でもしてる。
寝てたカゴの中でもしてたし・・・。
ほんまもんのアホ?って思ってしまう。


ただ、良く馴れてはきたよ。
バニラのことも怖がらないし。
ま、バニラも知らん顔やけど。

1,000円になったら、やめます!キッパリ。笑
二コレット、ニコチネネルパッチ等どんな手を使ってでもやめる。
2008年07月26日(Sat) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL