犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 10ヶ月・・・

10ヶ月・・・

今日で10ヶ月なんだ。
もう、そんなに時間が過ぎてしまったんだね。

去年の今頃は、厳しい暑さの中でも食欲もあって毎日もぐもぐ食べてた。
後ろ足にふらつきはあったけど、歩くことはできてた。
暑いので散歩はほとんどせずに、バニラにも我慢させてたなぁ。

バニラは、去年と変わらず、ほぼ良い子にしてる。
体重は少し増えて32.5キロになった。
バウと同じくらいの重さになった。
バウがいなくなってから、2匹目の子猫が居候してるよ。



去年の7月16日。
鶴見緑地でパセリちゃんと会った日。
暑そう。

0716-026.jpg

優しい顔。
できるならもう一度ふれてみたいと思うけど、きっと、空の上でのんと2匹で楽しくしてるんだろう。





今日をバニラのフィラリア投薬の日と決めてる。
忘れないもん。

昨日は大荒れの雷。
今日は、公園から聞こえる花火の音でヘナヘナのバニラ。
ハアハアの連続・・・。
厳しい夏は続く。

Comment

No title
編集
ほんとに穏やかで優しいお顔。
空の上は涼しくて過ごし易いことでしょう。

花火に雷。
苦難の日々が続くバニラちゃんがんばれ!!

先週の土曜日、職場に行くと子猫が4匹。
大雨の中置き去りにされたらしい。
でもその日のうちにみな引き取り手が見つかりました。
ななちゃんも良いご縁がありますように!!
2008年07月29日(Tue) 23:59
No title
編集
おはようございます
去年の今頃のバウちゃん・・そーだったね・・美味しそうな馬肉の上に色とりどりのトッピングのうまうまを・・めろは生唾を飲み込んで見ていたよ!!もう10ヶ月か~~
いい子のバニラちゃんがいつもバウちゃんに歩みを合わせていたね・・
今いる珍客?のヨーダななちゃんのことどう思っているのか聞いてみたいσ(^_^;)
あーー!!忘れるところだったーーーーー!!
めろ家も今からフィラリア投薬・・行ってきまあーーす。。。

2008年07月30日(Wed) 10:24
No title
編集
☆彡めろさん
こんばんわ~~。
バウは亡くなる前の夜までしっかりご飯を食べて逝ったから空の上でも満腹~~♪
のんがいてるし、たくさんのお友達もいるからきっと淋しくはないはず。
バニラは、家の中にいる猫はねこじゃないようで・・・知らん顔です。
さほど同居は気にしてない様子。

フィラリア、お忘れなく~~。
月一回なのに忘れそうになるよね。


☆彡花音さん
暑中お見舞い申し上げまする。

バウの写真を見ると、こんなに優しい顔してたんだな・・・って思うときがあります。
私を見ている目はこんなに優しかったんだって。

ええ、夏は我慢の子のバニラ。
雷は鳴るずいぶん前からわかるようで、挙動不審になります。
雷察知犬?!

4匹がその日のうちに?
すごいね~~。
運の強い子猫だったんだ。
我が家のあっぽんは、まだ少しあっぽんです。
今もトイレの砂の上で寝てる・・・。
少し時間がかかりそうですが、良い縁をゲットしたいです!!
ありがとう、がんばります。
2008年07月31日(Thu) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL