犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 診察

診察

夕方から怪しい空模様・・・。
定時ごろには、真っ暗。
大粒の雨、雷・・・ああ、バニラがまたよだれボタボタやなぁ。

昨日も強い雨が降った。
夕立っていう感じじゃない。
空が怒ってるように思う。




七夕の夜に落ちてた子猫「あっぽん」いや「なな」
鼻から青バナが出てた。
鼻も詰まってる感じ。

バニラの耳も汚れてきてるし、明日は休診日だし。
診察~~。

バニラの耳はきれいになりました。

ななの青バナと鼻つまりは
猫ウィルス性鼻気管炎というもの。
いわゆる猫風邪。
また、お薬を2週間分もらってきました。

食欲はあるし、体重も増えてるし、下痢もない。

気がかりだったトイレもようやく理解できた感じ。
明日で一ヶ月。

まったく更新のできてないブログ

きじねこ「なな」

Comment

No title
編集
ななちゃんのブログ見てきました。
かわいい顔してるよね。ヨーダの顔はサイコー!!
こちら仔猫の次はワン2匹(成犬)でした。
1匹は養女にいきました。
捨てられてたのは同じ場所。
みんなで怒りまくってます。

ななちゃんも早く風邪を治してよいお家をみつけようね。

↓バニラちゃんはいよいよ水犬になったのね。
うちも近くに琵琶湖のような場所があるといいのにな。
海は後始末が大変なのよねぇ。
ベタベタのジャリジャリで
2008年08月07日(Thu) 14:33
No title
編集
☆彡花音さん
ななブログ、見てくれました?ありがと。
時々ヨーダに変身します。特にカメラを構えるとヨーダになります。

捨て猫の次は捨て犬?
捨てるのは犯罪なんだよね。
それも成犬・・・ってことは飼われていたってことよね?
そりゃあ怒るわっ!

そそ、バニラにはライジャケも買ったし♪
これで水犬計画は順調に進むと思われます!
淡水はいいよ~~。
海はあとが本当に大変、ベタベタ・ジャリジャリ。そのとおり。
おまけにPなんかにもなったりするし。
2008年08月08日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL