ライジャケ

バニラにライジャケを買いました。

0806-07.jpg

胴回りで選んだら、やや短いような・・・。
しゃーないの、バニラは胴長ですからっ!

お腹まわりもベルトじゃないタイプです。

さっ!
これを着て今週末も泳ぎに行くでぇ~~!!
[ 2008/08/07 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
やたっ!
バニちゃん、きれいな色が映えるねえ。
これでバウちんみたいに静かにぬら~っと(これ適切な表現だ)
泳げるように頑張るのだ~!!

でも写真で見るとしずかにすいすいーっといってるよね?
[ 2008/08/08 23:09 ] [ 編集 ]
No title
☆彡Apimama
こんちわ~~。
今日、バニラを水泳特訓予定、私も水着装着予定だったのだけどぉ・・・。
ちょっとアクシデントがあって中止、詳しくは今日のブログで!ってそんなたいした記事でもないけど。

バウの泳ぎは「ぬら~~」って感じやったでしょ?
水しぶきをあげずにぬらりぬらり。

バニラは派手に水しぶきを上げたあとは、まずまずすいーすいーって泳いでたの。
将来有望?!笑
[ 2008/08/09 18:11 ] [ 編集 ]
No title
☆彡Apimama
ありゃ!コメントの投稿者名が「なな」ブログの名前になってしまってるわ~~。
すまんっ!!
[ 2008/08/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する