今日は

今日は、誕生日でした。私の・・・。
健康で誕生日を迎えられたことに感謝♪

外出はせずに、家でバニラとゆっくり。
涼しくなりました。
いつもは、もっと残暑だったように思うのだけど。





すうさんから贈り物。

0824-05.jpg

落ち着いたオトナの色合いだわ~~。
ありがと~~。







朝の散歩でご機嫌なバニラ。

0824-00.jpg

私にはちょうど良い気温だけど、バニラにはまだ少し暑いかな。





金曜日に馬に乗って、筋肉痛です。





土曜日にラッキーに会ってきました。
本当に病気なの?ってくらいに元気だった。
食欲もあるようで、一安心。
まだまだ油断はできないけど、きっと、頑張れるよね。



予定していたことの実現が難しくなってしまった。
かなりムカっときてるけど。
ま、これもそういうものなのかも。
別の方法を考えた方がいいのかも。
口約束だったからねぇ。などなど。
怒りを静めるためにいろいろ考えてる。



あと一週間で8月も過ぎていく。
9月は、切ない思いがいっぱい。


金曜日にあーでさんからななへとキャットフードの差し入れをいただきました。
「サーモンと白身魚ティスト」もドライフード。
おいしそうや~~ん。
あっぽん@ななの近況は

きじねこ「なな」

で、どうぞ。
[ 2008/08/24 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

っで、いくつ?(笑)聞かないさッ
今は2つ姉さんって事だw
大人なアレンジメント、ばうのんさんのイメージ色だわ。

ラッキーちゃん、一緒に祈ります^^
もっと日々を重ねていけますように。

[ 2008/08/25 22:18 ] [ 編集 ]
はっぴ・ばぁーすでー
お誕生日!!おめでとう~♪♪
びっくりした~~ワタシは25日が誕生日やで~~
ということは乙女座??

バニラちゃん・・ごきげんのようで何より・・
うちのノエルもハーネスのおかげでリビングでごきげんです

にゃんこのななちゃん・・タオルケットの上で寝ている顔なかなか可愛いじゃない?
耳ペタの顔はみみずくさんのようで・・これもまたかわいい!!
なんだか成長が楽しみになってきたよ!!!
[ 2008/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
☆彡*chico*さん
☆彡めろさん

お祝いのコメント入れてもらってたのに気がついたのが今日!
9月~~~!!
ほんまにすんまそん。

*chico*さん。
そやね~~今は2こ違い。
ふふ、すぐに追いつくくせに!

涼しくなったら民族大移動で遊びに行こうぜ!
しょんを思いっきり走らせてあげよう。


めろさん
おとめ座でございます。爆
1日違いですね!じゃ、来年から一緒にお祝いしましょ♪

なな。
今ならフード付きで差し上げますよ。
早いもの勝ち!どうですか~~?
[ 2008/09/02 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する