夏バテ?

日曜日の夕方にネットで注文したお茶色々が届いた。
うほほ~~い。
さっそく「健康茶」なるものを煮出してみる。
11種のブレンド茶。

飲みやすいなぁ~~とグビグビ飲んだ。

夜からお腹が急降下を始めた・・・。

月曜日もずーっと。

食欲なし、体はふらつくし、熱っぽいし、ジト~っと変な汗も出てくるし。

半分、ぼーっとしながら仕事して、家に帰り、服を着替えたらダウン。

そのまま寝てしまった。

バニラの散歩もご飯もできず・・・。

今朝も体に力が入らず、散歩は無理。

お昼休みに帰ってきたら食べれるようにおかゆを作る。

ふらつきながら、バニラのご飯。

冷凍の馬肉と鶏のスープ、ドライフード。

食べて少ししたらぜーんぶ戻してた・・・。

冷たすぎたかな?
ごめんなぁ、バニラ。

ぼ~~っとしながら片付け、仕事に。



お昼くらいには、少しマシになったのでおかゆを食べる。
バニラには、ちゃんと解凍した馬肉を。


仕事が終わるころには、80%くらいは復活。
お腹の急降下も沈静。

バニラとのんびり散歩に出る。
風は涼しく心地よい。

今夜も晩御飯はおかゆと梅干。
お腹の調子の悪いときはこれが一番。

お茶が直接の原因かどうかは不明だけど、他に思い当たることもなし。
飲むのが怖くなった。
夏バテかも?とも思うけど。
黒豆茶にしようっと。

[ 2008/08/26 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
健康茶飲んで下痢かも?となると飲むの怖いよね?
成分がどうか解りませんが、センナが入ってたら沢山飲むと出ちゃいますよ。
濃い目に煮出しすぎたのかも??
体質に合わないのが入ってるのかもね。
うちは年中麦茶です。水の代わりに飲んでます。
ダイエット茶は昔よく飲んだけど(爆)

ひとまずは治って良かったね!
ここの所やたら涼しいし、残暑は厳しい予報だし、身体もついていきませんよ。
[ 2008/08/27 09:49 ] [ 編集 ]
No title
☆彡まめママ
センナは、少しでも入ってるとえらいことになるので入ってないのを選んだんだけどねぇ。
お茶のせいなのか、もしかしたら風邪なのかも?と思いつつ残ったお茶は会社の人にあげました。笑
今は、黒豆茶です。
葛根湯も飲んでおこう!

そう、季節の変化に体がついていけてないのは確かかも。爆
ゼリーやヨーグルトしか食べれなかったから、体重が減りました。
ま、こんなんで減ってもすぐに戻るだろうけどさ。

ご心配おかけしました、ありがとうね。
[ 2008/08/27 23:57 ] [ 編集 ]
No title
ばうのんさん・・えらいこっちゃ!!になっていたのね~~
バニラちゃんもとんだトバッチリで・・散々でしたね
もうダイジョウブ?ですか?
きっとお茶?のせいかも・・
友人は昔・・ウーロン茶ばかり飲んでいて
ある日突然・胃にゴロンとした違和感ができ
医者に行ったら・・まずウーロン茶は止めなさいって
止めてしばらくしたら全快した
それ以来ウーロン茶は飲んでいないらしいの
お茶の話で・・思いだしたわ~~。。
[ 2008/08/28 10:19 ] [ 編集 ]
もう
だいじょぶかな?
何が原因だったのか、お茶かな。
何か合わないの成分だったのかもしれないね。
ここ最近暑かったりけっこう寒かったりだし。
無理しないでね。

お誕生日だったんだよね。
おやびん、おめでとう。
遠くからおやびんにハグを。
いいえ、いやだと言ってもだめですよっ♪
バニラと幸せな毎日を過ごしてね。
[ 2008/08/28 10:29 ] [ 編集 ]
No title
☆彡めろさん
こんばんわ~~って深夜ですが・・・。
そう、お腹が大変でした、そして体重が減りました!でも、こんなんで体重が減ってもすぐに戻るのよね・・・。
11種のブレンド茶やから、そのうちの何かが合わなかったのかな?と思ってます。
もう、完全復活しました。
ありがとう。

ウーロン茶で胃に違和感?!
気をつけよ。
飲みすぎ注意やねぇ。



☆彡Apimama
まいど~~。
お腹は完全復活、もう大丈夫、ありがとうね。

そ。誕生日でしてん。
半分の大台が目の前だよ~~~っ!汗
こんなんでいいのか?

ハグ返し!むぎゅうぅぅ~~~!!
いつも応援本当にありがとう♪
[ 2008/09/01 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する