あらら

昨日の夜の散歩で仲良しの友達ワンに出会ったバニラ。
嬉しくってちょっとはしゃいで、気合が入ってダッシュした。
それも遊歩道だったから、固いインターロッキングの上だった。

今朝。
ちょっと歩様がおかしいな?と思った。
右の後ろ足が変かな~~。
でも、知り合いのワンに元気に挨拶に行ったから大丈夫かな。

昼休み。
やっぱり右の後ろが痛いようだ・・・。

仕事をほぼ定時で終わって少し買い物をして家に戻る。
玄関にいたバニラ。
立ち上がるけど、かなり足が痛いようで右後ろを床につけられない。
なので、今夜の散歩は中止。
安静安静。

食欲はあるし。
オシッコもシートで出たし。
だけど、足が痛い。
おまけに公園から花火の音・・・。
蒸し暑いからエアコン入れてる中でソファーを占領してます。

関節が丈夫じゃないバニラ。
激しい運動は気をつけないと。


[ 2008/09/04 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
バニラちゃん 心配ですね
痛いのが早く治りますように

コンクリートの所でダッシュされると焦ります
とくにウチの場合は太めだから
走るな~!!って叫んでしまう

[ 2008/09/05 00:41 ] [ 編集 ]
No title
☆彡めろさん
お見舞いありがと。
とりあえず安静です。

固いところで猛ダッシュ、急回転は、よくないよね。
でも、嬉しくなるとやっちゃうんだわ。
前に公園でダックスに追いかけられて逃げまくったあともやっぱり足を痛めたし。
バウと比べると弱いですわ、バニラ。
[ 2008/09/05 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する