犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お花をいただきました

お花をいただきました

昨日ののんの命日に出かけていたワタクシ。

のんのことを覚えて下さり、お花をいただきました。

ありがとう・・・・。




0915-007.jpg

愛華さんから。
私がユリの花が好きなのでユリをたっくさん。
ありがとう。
コスモスも一緒に届きました。
秋なんですよね。
花束でいただきワタクシが生けましたの。









0915-003.jpg

あーでさんから。
優しい色のアレンジ。
優しくてかわいかったのんにぴったり。
以前ほど会う機会が減ってしまったのが残念やけど、また、遊びに来てね~~。
ありがとう。










0915-000.jpg

T田さんから。
元気が出る明るいアレンジ。
距離は離れてしまったけど、いつも心に留めてくれてる。
ありがとう。
「なな」を妹にどうですか~~?笑
ビビリシスターズ!?





のちこ、あんたが亡くなって6年という時間が過ぎたね。
今でもこうしてあんたのことを思い出してくれる人がいることは、本当に幸せだね。
きれいなお花に囲まれて笑ってるね、のん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL