まだ、痛いんだけど

昨日、前歯が痛くで歯医者に行った。

治療をしてもらい、麻酔が切れたら痛くなった。
歯医者でもらった痛み止めを飲む(ロキソニン)
抗炎症剤も飲む。

でもさ~~痛いんだよっ!
先生は「これで、だいぶ楽になると思います」って言ったけど、全然、楽になってない。
治療前の方がマシやん。

昨日の夜も痛くてぐっすり寝れなかったよ。
歯医者さんでは、市販の痛み止め(常備薬イヴ)を飲むのはやめてくださいって
言われたけど、朝方飲んだ。
そしたら、少し眠れた。

激痛っていうのじゃなく、疼痛ってやつ。
ずきずき痛いねん!

イブとロキソニンだと、絶対にロキソの方が効くはずなのに、効かない。
イブの方が効くよ。

もう、治療から24時間以上過ぎてるのになんでこんなに痛いの~~~っ!!!
おかしくないか?!

休みの土曜日に歯医者に行くのは考えものだ。
月曜まで痛みを我慢することになる。

何をする気も起こらない。
痛い~~~!!
痛い!!
前歯だけじゃなく、あごの左半分が痛いような感じがするよ。

このまま痛みが治まらなかったら、月曜日の朝に歯医者だわ。
予約は来週の土曜日やけど、それまで我慢できそうにないっ!!

午前中は、院長診察だし。
土曜日の午前中は、違う先生。

なんだか、ちょーっと治療方法に不安が・・・。
歯医者、変えようかな?



同じく痛い!のバニラさん。
昨日は、猫の通院の付き添いで外出。
歩かせたら、かっくんかっくんとはしてるけど、大丈夫そう。
今朝は、昨日よりかっくんかっくんがマシになってる。
軽めの運動が大切?!

バニラさん、今日で6歳と7ヶ月。
明日はバウの一周忌・・・。

もう、一年もバウがいない暮らしが続いたのか?
今年はうるう年だから、366日。
366日もバウがいないなんて・・・。

お花を贈ってもらってます。
ありがとうございます。

[ 2008/09/28 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
歯痛はつらい!!
ばうちゃん・・もう1年になるの・・ほんとに早い
みんなと仲良く遊んでいるかな~?
うちのメロディも一緒かな~?

歯の痛いのは・・訳もなく腹立つくらいにつらいのよね~~
笑顔もどこかへいっちゃうからね~
痛み止め飲んでも効かないのはなにゆえだろ?

お大事にね。。。


[ 2008/09/29 18:07 ] [ 編集 ]
No title
☆彡 めろさん
早いね~~一年だよ。
きっと、メロディちゃんとも「初めまして。母がいつもお世話になっております」なんて挨拶して仲良くすごしてる。

>腹立つくらいに辛い。

そう!まさにそのとおりっ!
痛くならないと行かない私も悪いのだけどぉ~でも、痛い。
鎮痛剤、日曜日の午後から効きだしました。
今日、仕事中も快適~~。
でも、先生は「もう、何もできんくらいに痛かった!」って言ってやるっ!!

ありがとうね。
[ 2008/09/30 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する