ふぅ~~

バウの一回目の命日を無事に迎えてからが、何かと忙しく過ごしてました。

仕事もバタバタ。

家はアンテナの工事(室内工事)
そのおかげでネットが不通になって、点検に来てもらって復旧。

久しぶりの友達からの電話で超長電話。

歯医者も通院。

お別れもあり。

オタクになりつつある友人とオタクの元について熱く語り合い。

残業も増えて、仕事から帰るといつのまにやら夢の中・・・。

あーっというまに今日は10月7日・・・。

七夕の日に保護した子猫@なな。
保護から3ヶ月。
相変わらずの青バナでまだ居候中。
里親さんは見つかるのだろうか?



更新のできてない「なな」ブログ
きじねこ「なな」




バニラは、元気です。
夏の間、封印していたペットボトル投げを復活。
足の様子を見ながらだけど、元気に走ってます。

ワタシの歯も痛みはほとんど感じなくなりました。
でも、通院はまだまだ続く・・・。



週末は、コスモスを見に行く予定。
でも、土曜日は雨予報・・・。
日曜日かな。

[ 2008/10/07 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する