犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 寝違え?

寝違え?

昨日の夜に、バニラが寝ていて「キャヒン」と鳴いた。
一回だけだったのでそのまま・・・zzz・・・・。

で、朝起きたら
おかしい。

顔を少し傾けてるし。

動作がゆっくりなので、どこかが痛むんだろう。

頭を上げるときに「キャヒン」と鳴くし。



首から背中をさわってみても、怪我とかはないし。
痛がる様子もない。



階段を下りるのは、いつもよりかなり慎重に降りる。

食欲はある。

でも、寝ていて体を起こすときにやっぱり鳴いてる。

う~~~~ん。
寝違えっていうのが犬にもあるんだろか?

なにか大きな病気のサイン?

なんの病気だ?!

今日は木曜日なので休診だし。



ほんとに、痛いときは言葉をしゃべってくれたら!って思う。

それ以外の時は、黙っててほしいけど。


足なのか。
首なのか。
それとも別の場所なのか。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL