犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ いろいろ

いろいろ

ラッキーに会ってきました。
日ごとに体調が違うようです、しかたないかな・・・。

今日は、食欲もあって良く動いてました。
あんまり動くと出血が~~!!っと心配になるのだけど、なかなかじっとしない。

インターフォンがなると「うぉん!うぉん!」と吠えました。
吠えるくらいに体調は良い?
でも、張り切りすぎてぐったりしないかな?とも。

うまく病気と付き合いながら、毎日を楽しく過ごしてほしいです。
痛くありませんように。
苦しくありませんように。



ラッキーの家に大きな大きな丸いベッドがあります@犬用。

アイアンバロ○さんとこで売ってるベッドかなぁ。
羽毛の入ったベッド、サイズは特大!

ラッキーはあんまり好きじゃないようで、ロビンが使ってる。(広すぎるやろ~~?!)

バニラは、このベッドがお気に入り。
フカフカしたものの上が好きなバニラ。

家に少し古くなったダウンのかけ布団があったので
それをシングルの敷き布団カバーの中に!
折りたたんでバニラ専用ベッドの完成♪
ささ、ど~ぞ。

Comment

No title
編集
お友達のラッキーちゃん・・心配ですね。。
でも・食欲あるから・・きっとダイジョウブ(^_-)-☆
バニラちゃん・・かあさんが作ってくれた羽毛ふとんのゴージャスベッドの寝ごこちはいかが?
きっとふかふかの中で毎日いい夢見てるんだろーなー o(^▽^)o
2008年11月12日(Wed) 17:40
No title
編集
☆彡めろさん
はう~~、昨日・おとついとPCをあけずに寝てしまってました~~。

ラッキー、頑張ってます。
応援してやってくださいね。

羽毛ふとんは、汚れてぼろぼろのです。笑
ガワが破れてるので、補修布をアイロンで貼ってるし・・・。
でも、かわいいカバーをかければ、素敵なバニラ専用布団に変身!!
ふかふか感が好きなバニラ、かーさんのベッドで寝るんはやめてくれ・・・。
2008年11月14日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL