休日の過ごし方

土曜日にすうさんと一緒にバッティングセンターへ行ってきた。
うまく当たったらスカっとするかな?っていうか、当たるのか?

私は左打ちなので、左右に打席のあるブースに入る。
球速を一番低速にして。
ぶぅぅ~~んっと空ぶり!
でもね、そのうち当たるようになったの。うふふ。

すうさんは、テニス歴が長いので良い音を響かせてました。

その後は、カラオケと休日を満喫した母。
バニラはケリーのお家でお留守番♪
晩御飯までいただきました!(人・犬とも)いつも本当にありがとう。




土曜日の朝のバニラ。
ご機嫌でリードを持ってます。

1115-10.jpg


1115-14.jpg


1115-21.jpg








カンナ?やったっけ?
1115-16.jpg




日曜日は、初めて「ニ○リ」さんへ行ってきた。
久しぶりに会った友人と一緒に。
混んでた・・・お客さんいっぱい。
ホームセンターではなく、家具屋さんともちょっと違う感じ。
で、組み立てのベッドのフレームを買いました。
安かった~~♪

展示品処分のガラスポットも買った。
現品処分とか展示品処分って言葉に弱い。






来週の三連休のうち、2日間はライブ観戦(参戦?)
うふふ。


[ 2008/11/16 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
エリザベス女王杯ね・・・。
ちかぴー本命と、さちぽん本命で、予想は大的中~といいたいところだけど、
ちかぴーの本命は空馬で見事1着?の「ポルトフィーノ」で馬券はトホホ・・・。
なんてこったったっ。
どん底から這い上がれない我が家です。
バッティングセンターいいね。
当たるとスカッとする。
ワタシも左打ち♪
右の打席だけのところが空いているのに、左右打席で右で打ってるひと・・・大キライ。
[ 2008/11/17 12:29 ] [ 編集 ]
No title
☆彡さちぽんさん
エリ女、出かけててリアルでは観れなかった。
夜のニュースでスタートで躓いてる馬と投げ出される騎手・・・。
ポルトにも豊君にも大きな怪我がなくて良かった。

空馬で先頭きって走って、一着やったね・・・。
気性的にちょっと難しいコなんかもね。

馬券は、私はポルは買わずで馬連をちょこっと。取れたはず。

バッティングセンター。
楽しかった、で、腕が筋肉痛。手打ちしてるってこと。
そそ。右専用はあるけど、左専用はなし。
左右は、左打ちに譲ってくださいっ!
[ 2008/11/17 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する