禁煙

『買いに行くのがめんどくさいなぁ・・・』から始めた禁煙。

せっぱつまったこともなく、ただ、なんとな~く吸わなくなって

無事に一ヶ月と10日を過ぎた~~!

時々、吸いたいなと思うこともあるけど

今じゃなくてもいいか。で、吸わずに済んでる。

しか~し。

煙草を止めたことで、食べ物をよく口にするようになってしまい

体重が増えた・・・。

4月からせっせと落とした体重があ~~~っちゅうまに戻りつつあるじゃないか!!

あかん・・・・。






いちょうの落ち葉。

1206-40.jpg


スワレ

マテ

ってばっかり言われて、ちょっとムっとしてるバニラ。笑



バウも同じ場所で写真を撮ったなぁ。
去年、イチョウの葉が落ちる前に逝ってしまった。

もう、ほとんどが黒い毛ばかりなんだけど
車の後部座席にはまだバウの抜け毛が残ってる。

色んなところに色んな形でバウがいる。

バニラの中にもバウがいる。

そんなバニラは、両耳の汚れがひどい。
2日間で両耳の洗浄。
これで改善なかったら、病院ですな。




夜、寝てから朝までトイレになんか起きなかったのに
最近、よ~く目が覚めるようになってしまった。

シャンプーの時の抜け毛が多いような気がする@私

白髪も増えてきたど!
まだ、白髪染めのお世話にはなってないけど。

右の膝が曲げて伸ばすとき、ポックン!と音がする。

なんだかとーっても年を感じる年の瀬。



[ 2008/12/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する