クリスマス・パーティ

12月21日
少し早いけど、ラッキーの家でクリスマス・パーティを!



まずは、そろって記念撮影。

1221-s00.jpg
写真はすうさん提供。さんくす。





 
1221-01.jpg





バニラとラッキー。
バウに似てる?!

バニラは、うさぎの被り物をかぶってます。

1221-53.jpg






すうさんからの差し入れ。

1221-74.jpg







さらださんが用意してくれたワン用ケーキ。

1221-76.jpg








こちらもさらださんが用意してくれた飼い主用のケーキ。

1221-81.jpg







我が家からの差し入れ。

1221-47.jpg







すうさんからのプレゼント。
写真ボケててごめん。

1221-111.jpg







ラッキーと。
今ね、血管肉腫という病気と闘ってます。
いい笑顔してるよ。

1221-s10a.jpg

[ 2008/12/21 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
★:゚*☆※>o(’ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゚*★

楽しいイブ×4・・過ごされたのですね(*^o^)

バニラちゃん・・歯でも痛いのかと・・(笑)
[ 2008/12/25 20:22 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
ご無沙汰です~~。
クリスマスパーティ、豪華御馳走やね!
犬ケーキもうまそう。
みんな、サンタ衣装も似合ってるし。
(バニラっちの横目が笑える~)
うん、うん、ばう兄さんとラッキー王子、似てきたね。
ラッキーたんも、ばう兄さんみたいな爺になるまで長生きできるといいのだけど。
病気とは思えない表情してる。
サンタさんが、みんなにシアワセをいっぱい運んでくれますように。
[ 2008/12/25 22:06 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、ラッキー君ばう君に似てきたかも。
みんなでクリスマス幸せだね。
あ~クリスマスケーキ良いな!!
今年はクリスマスケーキ食べてないの(>_<)
[ 2008/12/26 00:17 ] [ 編集 ]
No title
☆彡海空じいじさん
メリークリスマス!
今年一年、お世話になりました。<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いします。

なごやかに時間を過ごすことができました。

バニラバーニー、かわいいでしょ?!うしし。


[ 2008/12/28 10:11 ] [ 編集 ]
No title
☆彡 Pママ
おひさ!
あの板取の日からもう師走になったよ~~。

ラッキー、昨日(27日)病院へ付き添ってきた。
貧血はあるけど、元気だよ。
そして、少しずつバウに似てきてる・・・年を取ると似てくるのか?
岐阜の長老P氏を目標に頑張ってもらわないと!!

病と闘う全てのワンに穏やかな毎日を・・・。
[ 2008/12/28 10:15 ] [ 編集 ]
No title
☆彡ミアさん
こんち~~。
クリスチャンではないが、クリスマスは祝う・・・。
ケーキを食べてない?なんで?
私なんか24日に丸一個買って3日かかって一人で食べた!
煙草止めたら良く食べるようになった。汗

辛かった一年が過ぎていくね。
来る歳が、良い歳でありますように。
[ 2008/12/28 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する