犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 明日から仕事

明日から仕事

年末年始の長いお休みが終わり

有馬記念も

年末ジャンボも

金杯も

はずれて

がっつり明日から仕事・・・。




長い休みの間

ROOKIESにどっぷりハマり

テレビとパソコンとも仲良く過ごした。

これも幸せ





2日は、すうさんちへおよばれ

リクエストしていた「カニ」をこれでもか!ってくらいに

ご馳走していただきました。

タカルとも言うのかも?笑

は~~~おいしかった。

タラバ~~~!!

もう、当分カニはいらないって思えるくらいに食べさせていただきました。

本当にごちそうさまでした

これからもよろしく。うしし。

術後のケリーも元気一杯で一安心。

音もなくイチゴを盗んでました。笑









新年早々・・・・



怒ってます。



飼い主が決めたことやのに、他人がそれに意見するってのはどうなん?

一生懸命に頑張ってやってるやん。

手を抜いて、投げ出してるわけちゃうのに。

実際に見たわけでもないのに。



どうするかは、飼い主が決めることで

ワタシは、決めたことは応援しようと思う。



意見するなら、あんたは、できるん?って聞きたくなる。



でも、そういうのって

必ずって言っていいくらい

匿名やねん



匿名にするってことは、書いてる(意見してる)方も

気まずい?からちゃうの?








Comment

新年
編集
あけましておめでとう~~。
すっかりご無沙汰な、わたしを今年もよろしく(^m^;)
そろそろ、1回うちにも遊びにきてねー。

わかるわかる・・そうゆうのは匿名でくる。
そるとのことメインでサイトやってないから、日記に出ないと
犬放って遊んでばっかり?みたいなメッセージ、入ったことあるよ。
友達に「そるともかまったりや笑」って言われるのとは、やっぱり意味が違うー。
2009年01月05日(Mon) 20:54
初春
編集
おめでと~~。
こちらこそご無沙汰でごめんよ~~!
今年こそ、遊びに行くわっ!
待ってて!!

なんで、匿名なんやろかね?
本当に言いたいのなら正々堂々と来いよっ!って思ってしまう。
うしろめたいから匿名なんやろな。きっと。

>犬放って遊んでばっかり?みたいなメッセージ

放ってるって、見たのか~~???って突っ込みたくなる。笑

今年もよろしく。
2009年01月06日(Tue) 22:51
No title
編集
遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ワタシも今日から仕事はじめでした~。
新年早々、売り出しで大忙しでした。
お正月(その前から)太りを解消すべく、
走り回りました~
ばうのんさんの禁煙ならぬ、QUママの「今年はダイエット!」e-442

年末ジャンボ、まだ見てません。
見たら終ってしまう・・・・
いつまでも見ないで、「当たったら、あれしよ、これしよ・・・・」と
皮算用で盛り上がる夫婦なのですe-465 ほほほ・・・・
2009年01月07日(Wed) 01:57
No title
編集
☆彡QUママ
お帰り~~♪

今年もよろしゅうに。はぁ~と。

で、初出から今週も来週も忙しい・・・。
9日休んでそのあと5日間びっしり仕事はキツイっす。
でもあと一日。

ワタシ、禁煙は順調。
そして、体重も順調に増加中!
これをリバウンドというのか?!
2009年01月09日(Fri) 01:10
No title
編集
ギャンブル??とでもいうのかな~?全部外れてザンネンでしたね~
でも・・でも・・おいひいもの食べよぅと誘ってくれる友達がいて
どっぷりはまれるテレビをみれて
これを・・シアワセと気がつけるばうのんさんサイコーv(^-^)v

お正月早々怒っていること・・って
匿名の誹謗中傷??
妬み・・嫉み・・やっかみ・・人間界には無くならないもの
そういう人はいつか自分にそのことが返ってくるもの
って誰かも言ってはったたわ
ようするに・・ヒマなんやで!!!
2009年01月13日(Tue) 11:20
No title
編集
☆彡めろさん
こんばんわ~~。
年明けてから、毎日残業ですの・・・。
毎年、これが3月末まで続く・・・。

ええ。
全てはずれました。
いいの。
次を狙います!!

妬んだりしたるとさ、口角が下にさがるよね。
ワタシも気をつけよう。
2009年01月13日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL