菜の花

河川敷に菜の花が植えてある。
見ごろは2月初旬まで・・・。

で、行ってきました。
河川敷なので風が強くて寒いんだろうなぁ・・・と思ってたけど。
凍えてしまうほどのことはなく。

菜の花はやや旬を過ぎた感じだったけど。
広い河川敷でバニラはのびのび。




0201-45.jpg







ひまわりの茎をくわえてますの。

0201-115.jpg
写真:すうさん






0201-11.jpg









バニラにボールを取られて
「そのボール、ボクのやねんけどぉ・・・・」のケリー。

0201-63.jpg








0201-26.jpg









0201-49.jpg










0201-18.jpg



どこか梅の花が咲いてて、犬を連れて行けるところはないかな~~?


[ 2009/02/01 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
バニラちゃん、笑っとりますね!!!
ケリーさんも元気な姿でご登場。よかったです。
ちっこいのは留守番でしょうか?

我が家のエルさん、ブツがちらほら・・・。
最近は以前にも増して寝てばかりです。

我が家もどこかへお出かけしたくなりました。
[ 2009/02/05 20:18 ] [ 編集 ]
No title
☆彡ミックさん
バニラ、笑ってまっしゃろ?
河川敷はもっと寒いかな?と思ったけど、そうでもなかったの。
ケリー。
元気です~~。
ちっちゃくて長いのは留守番ちうでした。

ブツが多発するのは7%なんだって。
100匹のゴルがいたら7匹はブツ作り。
悪いブツさえ作らなければそれでよし。

次は梅だ~~~っと。
[ 2009/02/07 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する