犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 覚え書き

覚え書き

2月28日
バニラ、7歳の誕生日。
元気で迎えました!
少しだけご馳走して、ささやかにめでたい一日。
先代ののんは、7歳と81日でお別れしたからバニラにはその記録を抜いてもらわないとっ!

バニラが我が家にやってきたのは、1歳半。
7歳の誕生日ってことは、5年半が過ぎたんだなぁ。


家の不用品を処分してます。
色々とたくさん出てくる出てくる・・・。

パソコンもデスクになることだし。とせっせと片付けちう。


3月8日
実家の母親と50年近くの友人夫妻のおっちゃんが亡くなった・・・。
お見舞いに行かなくちゃと思ってたとこだったのに。
早いわ・・・。
合掌。

幼馴染(おっちゃんの娘たち)とウン十年ぶりくらいに会った。
まあ、ウン十年の時を越えてあーーっというまに昔に戻る。
不思議な感じ。


つづく・・・。












Comment

おめ
編集
バニラちゃん
遅れたけど・・お誕生日おめでとーー♪♪
7歳かーうちのジルよりひとつ下だったね。。
ゆっくり・・長~く生きようねv(^-^)v

うちも不用品いっぱいあるけど
なかなか思い切れない
全部出したらスッキリするだろうな~~~~
2009年03月20日(Fri) 14:21
バニラちゃん、おめでとう^^
編集
7歳おめでとう(*^^)
賢いけれど、たまにおてんばのバニラちゃん。
また会いたいです。

今はアイス君が調子が悪いので気になってて・・・
皆で遊んだことを思い出します・・・

パソコン復活もおめでとうございます!
デスクトップはやはり楽ですよね。
私は自宅はデスクトップなんですが、職場がノートなので使い勝手悪くて(苦笑)
2009年03月20日(Fri) 23:51
No title
編集
☆彡 めろさん
バニラ、7歳になりました。
ちょうどネットから落ちてる時期になりましたわ~~。ははは。

暑くなりすぎないうちに、ノエルさんにもジルちゃんにも会いに行かなくっちゃね。

私、がんばって処分してるよ。
最近の休みは掃除ばっかり・・・。

2009年03月21日(Sat) 01:17
No title
編集
☆彡ガーネットさん
バニラにお祝いありがとうね。
こそっと悪いバニラです。
ま、私が甘やかしてるせいもあるけど…汗。

え?!アイちゃん、不調なの?
心配だ。

私は家がノートで会社はデスク。
デスクで文字入力するとよく間違える…。
デスクだと、テンキーがついてるのが便利だよね~~。
2009年03月21日(Sat) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL