あれ?

今日は筋肉痛です。
ロボットように歩いてるって書いたらロボットに失礼か?
スムーズに歩くロボットいてるもんね。

夕方の定時近くから
頭が痛い。
くしゃみが出る。
体が痛い、筋肉痛だけじゃないようだ。
関節が痛い・・・とまるっきり風邪のひきはじめっぽい。

寄り道せずにまっすぐ家に帰る。
たった数分の道が遠い・・・。

うんと長く感じる階段を上がってただいま~~♪
元気なバニラを見て安心。

でも散歩はパスさせてくれ。

聞き分けの良い(笑)バニラさんは、シートの上とベランダで用足し。
こんなときは本当に助かる。

ご飯を食べて、総合感冒薬を飲んでドリンク剤も飲んで寝ます。zzzzz。

まだ一週間が始まったばっかり。

熱が出てきたかな。
[ 2009/03/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する