犬っ記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お花見

お花見

雨の上がった日曜日。
ケリーと一緒に桜を見に行ってきた。

9時に公園に到着。



チューリップ。
0405-02.jpg




初めてみたチューリップ。
八重咲きで茎から複数の花芽が出てる。
背丈が低い。
0405-00.jpg




さくら~~。
ケリーと一緒に。
0405-31.jpg





桜。
0405-10.jpg





池にいた鳥。
なんて種類?
大きかった~~。
0405-14.jpg






クローバー。
馬が喜びそうなおいしそうなクローバー。
0405-42.jpg





ビオラの前で仲良く?!
0405-50.jpg







『念のため』って・・・。爆
0405-49.jpg





たけのこ。です。
0405-59.jpg






かえでの新緑。
0405-61.jpg





すうさんと歩きながら、この石の上で一緒に写真撮ったね~~。
ココでも写真撮ったなぁ・・・。とか。

バウも一緒に歩いてきた。

早いもので3月29日で一年と半年が過ぎた。
バウの姿が見えない2度目の桜。
姿は見えないけど、いつも、一緒に。

その一ヶ月前の2月28日。
バニラは7歳になった。
1歳と半年で我が家にやってきたバニラ。
もう5年と半年。
バウと比べていつまでもちびっこ・お子ちゃまのように思っていたけど
そんなバニラも7歳。
元気で長生きしてくれますように!

4月2日。
息子が24歳になった・・・・。
今年、年男あのね、厄年なのね。
おめでとうのメールに
「ありがとう
お蔭様で24やわ
と、返事が来た。

メールは来るけど、姿はみえず。猛爆。














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL