日曜日

お天気の良い日曜日。

桜はもうちりちり・・・。
きれいな緑の葉っぱが出てる。




青空と桜。

0411-00.jpg





土曜日に稲荷山動物霊園にさらださんと一緒に行ってきた。
ラッキーがお空に還ったところ。


0411-03.jpg



0411-18.jpg




山の中腹にあるので眺めが良い。

0411-16.jpg





0411-09.jpg





ラッキーの息子「ジュニア」
似てるか?ん~~~、似てるときもある。
0411-13.jpg




0411-11.jpg





さらださんのカメラが、稲荷山では写せなかった。
全然ピントが合わなくなってしまってた。
なのに、家に帰ったらちゃんとピントが合って写せた・・・なんで?












日曜日の今日は、よく働いた!

植木の手入れ
ベランダの人工芝の掃除
バニラのシャンプー
仕事用のパンツのすそ上げ、ついでに針箱(ソーイングボックス)の整理
バニラのベッドや敷物をぜーんぶ洗濯&天日干し
競馬もGⅠ桜花賞なので買ってみた。はずれた。


サーバーからやーっとサイトデータをDLした。
パソコンを買い換えるといろんなことをしないとだめなんだよな。

OEもエラーが出てメールが送受信できなくなってしまったし・・・。
ヤフーのアドレスが大活躍。

DELLのこのPC。
主電源を入れると2回に1回くらいは電源ランプがオレンジに点灯して起動できないことがある。
やむをえずコンセントを・・・。

やーっとDELLのサポートに連絡。
サポートに連絡するまでの準備に手間がかかったよ。
メールで返事をくれるそうなのでメール待ちっす。
[ 2009/04/12 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おはよーございます!
お友達のラッキーちゃんのお墓参り?なのかな?
こういう時にカメラの調子が~~
っていうのは・・よくあります

いろんなお花満開をバックに
バニラちゃん春満喫の様子・・ウキウキしているのがわかるよ~(^人^)かわいい!!
え~!!息子たん・・24歳??
おめでとう♪
ということは~ハタチで産んだとしても・・ばうのんさんは44??
あんまり若く見えるんでビックリヽ(;´ω`)ノ
っていうか・・実物にはお会いしたことはないですけれどぉ~お写真で・・・

[ 2009/04/13 08:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~~。
送別会から帰ってきましたっ!

お墓はないのだけど、合同慰霊碑の中に分骨されてるの。って、それがお墓か?
不思議だった、カメラ。
本当にピントが合わなくなってね~~よくあることなの???

若くはない。
タバコやめてマジに太ってきたしっ!
体の厚みが増した。中年体型でございます。
一度、実物をご覧くださいませ。笑
[ 2009/04/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する